株式会社ユーユーフォームの新着情報にご注目!

お問い合わせはこちら

新着情報

ユーユーフォーム
ユーユー不動産の新着情報!

~新着情報を随時更新して参ります~

◆2021年10月1日不動産事業部『ユーユー不動産』始動
不動産買取・不動産売買仲介のサービスを始めました。

多数の買取ご成約有難うございます
また、多くの買取査定のご依頼を頂きまして、
誠に有難うございます。
まずは、ご希望の買取額をご相談くださいませ。

一般仲介によるご売却活動も賜っております。
不動産流通市場の売買を知り尽くした担当が、
賢い不動産売却を先導させていただきます。

北区鈴蘭台北町 4丁目新築戸建1号地ユーユー不動産にて成約いたしました。ご購入・ご売却・買い替え・お住み替えのご相談は無料です。お気軽にご相談…

【不動産事業部】 夏期休暇のお知らせ誠に勝手ながら、不動産事業部は8月8日から8月16日まで夏期休暇とさせて頂きます。期間中にお問い合わせいただ…

北区藤原台南町 5丁目戸建ユーユー不動産にて成約いたしました。ご購入・ご売却・買い替え・お住み替えのご相談は無料です。お気軽にご相談ください

北区鈴蘭台西町5丁目 新築戸建2号地ユーユー不動産にて成約いたしました。ご購入・ご売却・買い替え・お住み替えのご相談は無料です。お気軽にご相談…

北区広陵町1丁目土地ユーユー不動産自社買取物件成約いたしました。土地・戸建・マンション買い取ります。お気軽にご相談ください。

西神中央ウェステージ 参番館土地・戸建・マンション売買仲介いたします。お気軽にご相談ください。

北区藤原台南町 5丁目新築戸建2号地ユーユー不動産にて成約いたしました。ご購入・ご売却・買い替え・お住み替えのご相談は無料です。お気軽にご相談…

大久保東第4住宅 77号棟ユーユー不動産の仲介にて成約いたしました。査定のご相談は無料です。お気軽にご相談ください。

北区鈴蘭台北町 4丁目新築戸建2号地ユーユー不動産にて成約いたしました。ご購入・ご売却・買い替え・お住み替えのご相談は無料です。お気軽にご相談…

ユーユー不動産の高価買取の秘訣

〜自社施工による現場と事務の徹底管理〜
※当社直接買取の場合は仲介手数料不要

不動産買い取り後は、リフォームや新築、土木造成等
加工を施し付加価値を付けて再販売します。
当社は長年のリフォーム事業の展開により、
様々な分野の自社施工が可能となりました。
加えて、専門性の高い職人と営業を厳選し、
施工品質を落とす事なくコストダウンを実現しました。
また、何よりも地元密着営業=高価買取による
地域の皆様の信用獲得を当社では掲げております。
薄利多売を心がけることで、
高価買取の限界に挑戦しております。
買取価格のセカンドオピニオンも歓迎です。

建物解体や土木造成が必要な物件の買取も
当社にお任せください!
施工内容と買取試算内容を
詳しくご説明させていただきます。
コストダウンだけではなく、
当社では買取金額の透明性にも挑戦しています。